トラックバックわかっちゃいますた!@ケイゾク

 トラックバックというところがハイパーリンクみたくなってて、そこをクリック×2しましたところ、非常勤でやっているとある大学の学生さんとおぼしきブログに逢着し、「とらばうっちゃいますた」みたく書いてあって、やっと「とらば」の意味が「わかっちゃいますた」ですって、ケイゾクかっちゅーのというのはともかくとして、トラックバックだけど、ウチウチコーナーから、読んで欲しいところにポッチン印をつけて、とらばをウツわけですな。撃ちまくりってことすれば、はてなを超えてオトモダチの輪がひろがるってことね。ウツという語感がよろしゅうございますな。しかし、撃たなくても鍵語でつながるはてなは、めんどうがなくていいよね。*1じっくり逝くならブログだろうな。即興的なトリップ感では、2ちゃんの方がずっと充足感があるけど・・・。
 ブログをはじめてけっこうたったので、やっといろいろわかってきた。たとえば、リンクというのはそこから飛んできたということらしい。恐ろしいことにほとんどが鍵語ワールドダウンタウン、あるいはワールドダウンタウンを検索したものなんだな。それ以外も、ジルとか、マンデラ*2とか、エクセレントとか、ナタリアとか、そんなのばっかで、それ以外はジャニ系とかに言及した場合血相かえてチェックしに来たとおぼしきリンク先なんかが多いみたい。
 ここまで来ると、ワールドダウンタウンファンサイトが乱立してもいいいきおいだよね。思いッきしディープで、あうちな椰子とかがむしろ見てみたい。「シンディーと別かれてもなお何百万円もする壺を買って再会を祈るジョージのナイーブなやさしさに感動しますた」とか、「なつかしい写真楽しかったです。過ぎ去りし青春に想いを馳せて、感動しますた」とか。そんなかんじのやつ。ジル、ジョージ、ナタリア、ダウンタウン、ガビシャン、ウイラポンなどのイラストも必要だよな。かわいく誇張されたやつ。ピンクの壁紙なBBSと、あと思いッきしかき集めたリンク。オリエント工業のお人形ファンサイトが多かったりしたら笑えるな。あとプロフだろ。まあこれは、前田犬がやったオタク少女みたいなイラストと、森三中村上みたいな実物写真でしょうね。昔だったら、2ちゃんに晒されまくりだったみたいなカンジのノリがいーんじゃないっすかね。 
 さあ、サッカーですねぇ。昨日はすげぇエキサイティングだったけど、今日だって勝てないとは言いきれないよね。しかし、『解夏』も借りてきたんだけどね・・・。それよりデザインとかも変えたいけど、めんどうだし悩むよなぁ。

*1:エクセレント!!ばっかじゃなく、ダメポバージョンもジルに考えて欲しいですわ。

*2:なぜか兄は少ない。