シュウカツ定食

 四年ゼミで、シュウカツ定食喰ったぜと、自慢したところ、「ぢゃあ、あのコピー一つ上の先輩が考えていろんな大学に広めているンでッせ」という椰子がいて、聞いたらみんな知っていやがる。演劇かなんかやっていて、映画なんかもでたりしている学生が、元気つけなきゃッテことでコピーを考えて、いろんな大学にうりこんでいるんだと。ちゅーことはポスターにあった写真がその人なんだろうか。しかし、あのシュウカツ定食のメニューまで考えている訳じゃないでしょうな。どー考えても、ひときわカロリー高いもん。まあ、言ってみれば、大王膳とタメはるッテ言っても、過言じゃないかも。大王膳と言えば、わらじのような鶏の唐揚げ三枚入ったランチセットなど、クソハイカロリーの弁当や。自称仕出しだけど、あれは大盛り弁当や。キャラクター女優としてあの天地真里さんを起用、ってやっぱこれは確信犯でしょうか?明日は午前中社会学史の非常勤に出かける。早く起きられたら、東急インで朝食食べたいけど、やっぱこんなことやっているから、健康に悪い体型を維持しているんだろうな。