典型的な一日

 起きてうだうだし、十一時頃学食でメシ。その後昼食休憩。目下のライバル東大将棋様といざ勝負。激辛道場初段から上になかなか行けない。今日も三番負ける。むかついたので、AI囲碁クンの石を殲滅してうっぷんをはらす。一二時過ぎよりゼミの準備。その後ゼミと調査実習でもう六時。納品書に「ベッド」と書いてあったのを知らず、経理への使途目的=「接客」と書き、爆笑の渦を巻き起こしたソファーで三十分仮眠後、しばし学問。十時にプールに。帰宅後読書。深夜帯のバカ番組を堪能。今日は最近過激化している、ワールドダウンタウン。先週に続くまっきーギャグにぶっ飛び、ついに出たハマタの放送禁止ぴ〜に爆笑。その後読書とネット。三時過ぎ就寝。最近ほとんどこのくり返し。日記なんか書くことあんのかねぇ・・・。