ぶろぐ はじめますた

 JBBSの掲示板がぶっ飛んで消滅、で、再契約はしたものの、まあ昨今の流行はやっぱりぶろぐかなってことで、元ゼミ生の方にも助言を受け、いつまでも2ちゃんってわけにもゆかないし、これだとなんか授業の補足説明なんかもしちゃったりできるかもしれないし、公開ノートみたいなのにして、まあコメントはつけてもらうはずもねぇかなぁとは思いつつも、キーワードなんかシンクロしちゃったりしたらすばらすぃですわんなどと、妄想がムクムクとふくらみ、他は知らなかったので、じゃあまあ「?」にしますかと、ぶろぐはじめますた。近況なんかも書いて、文字通りの日記にし、旧知の方々などに、見ていただくのもいいかなぁ、なんてことも思っております。掲示板の方は、書き殴りの毒素モード炸裂で、こっちはもう少しシックにとは思っておりますが、根が厨房なのでいたしかたないかもしれませぬ。