だいぶ遅れた新任挨拶@1997

(付記)もう古いし、あまりに痛い(苦しい言い訳すれば、ジャパニーズ英語調パスティッシュ、なわけねぇなぁぁ)
超ジラレナイシン。前と後とどうかだなんて超SW。ここ来て一年ちょっとだしー、最初は三号館だったんだけどー、夏に引っ越しがあってー、それから春にも大引っ越しがあってー、ただでさえうるおぼえの事務室の配置なんかわかんなくてー、もうチョバチョブ。超YMで赴任したのにー、しばらく図書館だってー、LANだってーつかえなくてー、おまけにオーマーみたいに見られたりして、超ぐんじょうだっ超ジラレナイシン。

前と後とどうかだなんて超SW。ここ来て一年ちょっとだしー、最初は三号館だったんだけどー、夏に引っ越しがあってー、それから春にも大引っ越しがあってー、ただでさえうるおぼえの事務室の配置なんかわかんなくてー、もうチョバチョブ。超YMで赴任したのにー、しばらく図書館だってー、LANだってーつかえなくてー、おまけにオーマーみたいに見られたりして、超ぐんじょうだったけど、みんなミラクルハイパー親切だしー、九号館に超きれいな部屋ゲッティングしたしー、ノープロ。

でもー、人がふえたのはー、チョコンバ。超SBSってトンジョでうわさの守衛さんも、朝の挨拶超バリバリで連呼してるけど、やっぱチョベリブな時もあるんじゃないー。学生もー、18にもなってアムラーじゃあるまいし、日焼けキンパこいてる超BMのナルラーとかみかけるとー、Cビーじゃなくても、もうチョハニクミエスン。

でもー、トンジョはやっぱズボンのミス・ジミーがチョー多いよね。宿題出すとオールでやってくるし、超マジ。でも授業中教卓のところまで来て、「トイレいってきていいですか」って聞かれた時は、鎌田先生のプリクラ見た時より、ビビリンゲボーボー。もちろんおぢさんは、毅然と対処しましたよってったら、バチコクなってホワイトキックってか。今年も期待してるっていったら、セクハラかしら。ジャネバイ。

−−なお、社研までご一報いただければ、暗号解読票をさし上げます。
(いなまさと 社会学研究室) :これも組合雑誌掲載