伊奈正人『C・W・ミルズとアメリカ公共社会: 動機の語彙論と平和思想』

 真っ先にメールが届いたのは、共著者でした。ちょっと早いので、特別一冊送ってくれたのかもしれませんね。献本は、社会学史学会でご一緒する数人、転載刊行物の編者、などを優先させて頂きました。それらは彩流社バージョンで。6日くらいに女子大バージョンが届くので、順次著作をくださった人たちにお送りします。あまりに専門がかけ離れている人には、送らないかもしれませんが、てめごるぁああとかメールくれれば考えます。リツイ拡散、図書館購入申請などお願い致します。

版元の方たちがページをつくってくださいました。カバーデザインとか目次とかアップしてくださいました。
http://www.sairyusha.co.jp/bd/isbn978-4-7791-1897-5.html
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=498351376898591&l=8b98aafe33