ミスキャンナイトフジ(仮)

 つーか、なにオールナイトフジみたいなのやってるの?と思って検索したら、もろそれなのな。しかも(仮)って、このテレビ局、バラエティ番組が鬼冬の時代にあって、さすがというか、おれッチ黒字だぜとばかりに、威風堂々のバラエティでやったるでぇっていう気合いはなかなかのものがございますね。
 出だしがモーレツだった、ワープアだ、不況だ、とかゆっていて、そんなの関係ねえよみたいな人たちがいて、それがミスキャンだっつぅ、もうカチンコチン負け組関係ねぇ、系みたいな番組?つーか、そのうち「勝ち組テレビ」とかやり出したら大笑いだよな。それもネタじゃなくベタで勝ち組むけみたいなの。
 わけわかめだが、うちの学生出てるのかなぁ。とかそんなことばかり気になる。ミスキャンナイトフジ(仮)。つーか、カッコカリって、ぜってぇスタッフゥの確信犯だと思う。デレクターが鈴木善貴だし。w つーか、うちの学生2人でてるけど、1人うちの学科??まあどうでもいいけどさ、これってアンチミスコン真っ向敵にまわしてるよな。w ナイツ「NON STYLEです」。わはははははは。ひととおりみて埼玉大の目が泳いでいるのが、恋からのかぐやひめのできそこないみたいで笑った。

 1983年〜1991年、深夜に生放送され、かつて世の若者たちの心のオアシスであり、さまざまなカルチャーを紹介する情報発信基地であった『オールナイトフジ』。「深夜放送ブーム」、「女子大生ブーム」など、数々の社会現象を巻き起こし、一世を風靡したあの伝説の番組が、時を経て、鮮やかによみがえることになりました!
 しかも、ただ懐古的に復活させるのではなく、「今の時代に合った新たな大型生放送バラエティー」としてお届けします。
 内容は、「情報」「お笑い」「音楽」の3本柱を基本に、「情報」はVTRロケ企画として展開し、「お笑い」&「音楽」はスタジオ生ライブ形式で展開していきます!! どうかご期待下さい!!
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/081223miss-cam/index.html

シモネタ泡沫芸人が、恋からやっているみたいなかんじ。つーか、我が家の下手なシモネタが、何度聞いても笑える自分が恥ずかしく思うが、笑ってしまった。つーか、脚本もやばいわけっだが、おい!「ボクのマイク」の椰子、てめぇ、ボクのバイブとかゆって照れててどうすんだよ、アフォ。つーか、そこをアップにするカメラもなに考えてるのみたいな。ともかくお笑い芸人が、やたらハイテンションでミスキャンいじりまくっている。ここで、下衆ヤバ夫か、赤井まむ史が登場したら、立ちなおれないほど笑うと思う。ナイツも出ているし。
 昔のやつをみていてなつかしいのは、独特のトークの不自然さでしょうか。あの頃の最大の特徴は、大学文化がまだまだ鬼活力を持っていて、次々にテレビに新風を送り込み続けていたということが一つ。もう一つは、やっぱりMTVだと思う。やたらオサレなプロモーションビデオとかみると、なんか笑っちゃうようなものもあるんだが、って、たとえばデュランデュランとか、あるいはまた日本でいえば、早瀬ユカコとか。ちょっとだけ、お!と思ったのは、訛りの指摘に見られるようなさりげない意地悪さ。なんか、とても女子大っぽくてワロタ。
 歌うたう赤貧オヤジのいる海パン野郎が台本書いているんだかどうだかわからねぇけどさ、w バイブだはつたいけんだとか、チョーシこきすぎのセリフ大杉。おにゃんこくらぶか、はたまた山口百恵か、みたいな。つーか、埼玉大学なんども出るから、こいつやっぱり注目されてるんだろうな。w Burnのゆいてーと組み合わせてやればいいのにな。つーか、平成顔面生まれってなんだよ??つーか、この目の泳ぎは半端じゃないと思う。w
 最後は、ミスキャン玉入れ、ってやっぱり下衆ヤバ夫やんけ。つーか、伊藤アナって、TKO狙ってるの??つーか、途中出てきた3番のデレクターが例のデレクターなの??