姫くりとコンバット3rd Gig

 昨日熱っぽくて、咳が止まらなかったのだが、気合いで一時間水中ウォークと3000メートル泳。やはりやり過ぎか、かなりやばかったのだが、早く寝て起きたら、症状が治まっていた。私もまだまだ棄てたモンじゃないな。w 概論の授業をして、昼休みにエンタとコンバットの録画をみる。
 いつもはとばしてしまう世界の梅沢だが、猟奇的な彼女というのでみたら、鳥居みゆきのほうがよくね?はワロタ。つーか、なっちゃんもメイクかなりこええけどな。がんばっていきまっしょいとはおもえねぇもん。で、そのあと鳥居みゆきが出てきた。結婚ネタもへったくれもない、憑依な状態で、「ショート憑依」にはワロタ。「友達以上自分未満」とまあ、あるあるをいうか、わけわかめな展開。鳥居は爆発しているときより、スッと引いたときが笑える。「カーナビみてたら貞子でた」。これはこわすぎ。タクシーの運ちゃんで恐がりの人は耐えられないカモね。
 ムーディ勝山。相方います。エエエェェェ。梶剛。「う」をつければ・・・。何やるのかと思ったら、相方出てきて、ねたやった。「相方だけ売れた人あるある」。流石、エンタの何様の四味一夫仕様の確信あるある、てってか。あひゃひゃ。フランチェン。ふて寝。かと思ったら、「ごくせんみてた」。お笑いネタは影を潜め、どうするんかと思うが、続いている。「りんごをかじると歯茎が血だらけ」。何度みても面白いのがすごいよな。かみじょうたけし。ならんでいるなかの一人だけ板東英二というネタ。わけわからんが笑える。我が家。シモネタ??かと思ったら、まともにコント。なんじゃこりゃ。
 で、次ぎに出てきたのが初登場という、姫くり。エンタデビュ。私たち何かと都合がいいシスターズです。お酒好き好き〜男好き好き〜飲んで!全部!忘れちゃおう!深夜に呼び出されてもすぐ行くよ。つつつ都合いい。女です。仕事が忙しいって、素直に信じるよ。つつつ都合いい。女です。「彼女と別れて」なんて、言えないよ。つつつ都合いい。女です。はい!めげないめげない。泣かない泣かない。なみえさ〜〜ん!お〜どうした、ゆず!あてし、昼間のデートがしてみたいんですぅうう。昼間のデート?彼、いっつも夜しか会ってくれないんでぇ、映画みたり、御飯食べたり手つないだりして歩きたいんですうう。バカ!(ビンタ)高望みしてはダメ!いい?今はじっと耐えるの!そしたらいつかあの人の本命の彼女になれるから!はい!じゃあいくわよ!1に忍耐2に忍耐34がなくて5に肉体!体当たりでGO!はい!グイグイグイ!半年ぶりで呼び出されても言うこときくよ。つつつ都合いい。女です。ディズニーランドに連れてってなんて言わないよ☆つつつ都合いい。女です。私の誕生日忘れててもおこんない。つつつ都合いい。女です。私にとってクリスマスは12月26日。つつつ都合いい。女です。あなたの家の場所は知りませ〜〜ん。つつつ都合いい。女です。はい!めげないめげない。泣かない泣かない。「いつかあなたの彼女になれるって信じてるから」って、女はそんなに甘くねぇ〜よ!いつかあなたの子どもを産んでやるううう。
 鬼リアル、室井滋のわかいみたいなほうもさることながら、もう一方のミニスカな椰子が鬼リアル。これもあるあるネタなのか??そのあとサンドウィッチマンが出てくる。上手いと思うが、伊達ちゃんがジョンイルに似ているというネタにはワロタ。伊達ちゃんは、たとえツッコミの嵐。w そして、「落とし穴に落ちて死ねばいい」。なんとなく、「川魚のニオイがするだろ」@落としの竜さんに間合いがにていた。
 次ぎにコンバットをみる。ノブコブEE男脱退。あきげん。ボレロガリバートンネル。そして倉科カナも残留。新人は、上々軍団。BURN。ジャングルポケット。存在感のあるの揃えたよな。ヒキガエル萌え。w
 ピアノマン。ヒール石井ちゃん。悪い男を演じる。つつつ都合(・∀・)イイ!!女で〜すと倉科芝居しまくり。上々軍団唄いまくり。ひたすら唄っている。どう落とすんだと思ったら、いきなり、おべろちゅうきぼんぬで、倉科目野ちゃんばりのビンタ。Do!深夜だぜと言わんばかりのぐだぐだ引っ張りネタ。
 ルーキーっす!センコー@ジャングルポケットやばすぎ。TKOのやばいほうと、舞台の上でウニウニしているだけでわらいそう。なんつうか、シュールなにしきのあきら。コサック野郎が演劇しまくって、コサックポオ〜ズ。わははははは。ラマンチャねたなど、深夜は何やっても面白いという強引さ。
 レスト・フレズ。カナと虚空つかみまくりのガマガエル。レアなマニアずーれーネタ。カメラアングルとガマガエルの舌ゲイやばすぎ。なぜか石井ちゃんの笑い声が。いきなりカレシ登場して、スリッパみたいなのでガマガエルはたいて、「出て行けブス」。わけわかんねぇよ。ルーキーっす!再び新しい先生。演劇の次は空手。かと思ったら、上四方。
 スタッフゥが、細木数子絶賛の朝妻一と日本香堂小中正重という御曹司コンビ。なつかしい明石城