怒る三段腹:「BOYSエステ」始動

 ドラマ24BOYSエステ」始動。一応女性のマンガの映像化ということで、見ることにしました。とりあえずBBSで予習。「まだ時間はありますけど、もうすぐまちにまったBOYSエステがはじまります!!マンガとドラマとでは登場人物も違うし、桐也が出てこないのが残念です。でも、初回からきっちゅーも出てくるみたいなので楽しみです!!でも、一番はやっぱり赤城響役の中村蒼君がどんな演技をするのか楽しみです。はやくリアルタイムでみたいな^^」。BBSはイケメン揃いということもあり、今までと様相を異にしております。つまり、各イケメンの担当さんが、シコシコ書き込んでいるというか。オーナー名糖吉馬役の賀集利樹は言うまでもなく、要潤オダギリジョー永井大金子昇玉山鉄二とイケメン歌舞伎まくりの『仮面ライダーアギト』の津上翔一で、配役の趣向がなかなか含蓄あるものがありますね。主役のあんちゃんが響→響鬼といい、なんとなく仮面ライダー仕様に思えるのだが、原作がある話なのでなんともいえまへん。とりあえず私は三段腹に一票。w
 赤坂響(中村蒼)ゴッドハンドを持つ超貧乏高校生。小岩井 静香(杉本有美)三段腹の失恋女子高生。つーか、牛系勢揃いで逝ってほしかったんだがな。類家明日香柳原可奈子などなど。wしかし、「JJ」が三段腹なのか??w敷島七里(斎藤工)高校の理事長の息子(超イケメン)。寮の同級生で同じ名前のやつがいるんだよね。w谷原章介というか、Gacktというか、そんな感じのベテランの凄腕。恵比寿直紀(小沢一敬スピードワゴン)。いきなり甘〜〜いが出てたもんな。森永叶(池内博之)店長。事情通によると、なんとかというAV男優に鬼似ているらしい。「13の月」が涙するぞ。wしかし、予告編の脱力ぶりにはぶっ飛びました。三行しか書いていないんだもんな。わははは。

 超貧乏高校生・赤城響は、イケメン・エステティシャンが施術する店『BOYSエステ』に入店する。ある日研修中の響は、三段腹が原因で失恋した女子高生、静香の採寸を担当するのだが…。
http://www.tv-tokyo.co.jp/boysesute/

 七里見て静香はあと。って、絵が入るか普通。セミのセリフ吹き出して入れたのを思い出したぜ。日焼けした・・・うーん、これだとさ、やっぱり押尾学じゃないのかしらね。などと思う。静香って、麻美ゆまかと思ったら違うな。杉本有美とかゆう椰子。失神したあんちゃん=響鬼が押尾のパロディみたいでワロタ。響鬼が「わお!三段腹」とゆって、ぶっ倒れたあとで、ベテランの椰子があっとゆうまに採寸して、そのあと説教。三段腹とかゆう失言を叱って、「彼女を白鳥にしてやれ」。この新人は、「ゴッドハンド(癒しの手)」として期待されているわけだが、ともかく才能の片鱗はみせる。
 採寸のシーンで「脱いでちょ」。で、ドラマ24お約束のかつみさゆりかと思ったらそうじゃなかった。露出は今日のところはほとんどなく、せいぜいふくらはぎぐらいなわけだけど、ふくらはぎをもみほぐす絵図は、直線的なエロではないが、曲線的な絡みつくようなエロさがある。ある意味執拗なまでに絡みつくような手の動きはレズっちょくすらあり、なかなかエロいものがございますね。そして、セルライトなど男の視点ではなかなか気づきにくいというか、相当夫婦でいちゃついている椰子くらいしかわからないような視点がシュタッとだしてあるのは、いかにも女性コミックらしいカンジ。
 静香は、七里じゃなくってイライラしていたのだが、だんだん癒されて、「ラブホいったんだけどさ、三段腹でどん引き、生理的範囲を超えているとゆわれてふられた、最悪」とグチグチグチで、「可哀想な自分網忘れたい、きれいになりたい」ジャジャーンと、哀調帯びたメロディ歌舞伎まくり。癒されて涙。うぜぇーーーー、わははははは。
 小沢はほとんど見せ場がなく、一応甘いが一回。対して、八代亜紀が見せ場をつくった。「失恋でしょ。これから将来待っているのは失恋の嵐だよ。ふられた数だけきれいになる」BGMは舟歌でした。wこれと酒井敏也が一つの鍵になるんだろうね。
 響鬼君と静香が一緒に帰る。そこに最低の野郎が、三段腹バカにする。そして、響鬼君が、「おめーら最低だな、ごるぁ」、おおおおユーミンもぶっ飛ぶ「守ってあげたい」状態ってか、と思ったら、響鬼君は超弱くて、悪いあんちゃんたちにぶっ飛ばされる。ここで、本気の響鬼君がいいところをみせるんだろ!!!見えすぎているぜ、ごるぁ、と思ったら、オー違い、な、なんと静香ちゃん怒る大魔神、じゃなかった怒る三段腹状態、でが怒り狂って、悪い奴らに襲いかかり、強烈フックのノックアウトパンチ。わははははは。すげぇ。「わわしい女」歌舞伎まくりの図でござるね。