替え歌戯作者浅見真一

 地方在住の人より、昨日の「働くおっさん劇場」での浅見の替え歌のなかみが知りたいという要望があった。書き起こすには禿げしくためらわれるのだが、まあ書き起こしておくのも一興かとはじめることにする。で、昼休みにテレビをつけた。昼ドラにみっちょんと佐戸井けん太が出ていた。だんだんすごいことになっている昼の時間帯ではあるが、ここや早朝までチェックし出すともうきりがなくなる。トレンドにのることなどは、とっくの昔にあきらめたし老いらくのナントカということもあるだろうし。しかし、昨日久々にワイルドワンズとジュリーをみたが、ときの流れを感じた。
 まあでも、団塊が退職して、東京ドームで三千人がモンキーダンスみたいなのが始まるかもしれないね。モンキーダンス、ツイスト、ゴーゴーなどなどが踊れるなら、いってみたい気がしないこともねぇな。それよりも、もっと過激な、日本のAVぱくったんじゃね?と思いたくもなるような、「パフューム」みたいなことになったりしたら大笑い。みてねぇけどこれってニオイフェチ子垂涎の映画なのかね。ちょっとそこのところは気になったりする。しかし、書き起こしてみたけど、やっぱ浅見やばすぎるよ。紺野あさ美と大違いだよ。しょうがないから貼っておくけど。

ウルフルズ仕様@浅見真一

 この間の&%$#怒らせて、目黒のマンションに誘いに行く。スタンガンでしびれないように革の服を着て待ち伏せる。彼女が見えたので飛び出して、再開喜ぶ浅見。彼女の悲鳴がとどろいた。だから浅見詫びようとしたらぁ〜〜、両目痛み走った。こいつはきっときっと催涙スプレー。うぎゃぁ〜♪速攻ヒザが入った。・・・空手黒帯・・・。

キューティはニー仕様@浅見真一

 浅見の好みは色白の子。谷間を移すよ三倍ズーム。思わず素肌にたちぃ〜〜♪だって会費はちゃんと払ってるんだもん。お願い警備(??)追い出さないでぇ〜〜♪ひろこのストローをぺろぺろしたいの。したいしたいしたいぃ〜〜ひぃ〜〜〜ハニーフラッシュ☆

アグネスチャン仕様@野見隆明

アタックチャ〜ンス☆岡の上ひなげしの花で、あなたぁ・・・いいわぁ〜〜、あの日を今日は忘れそうよ。


このあと、へたくそ、うるせぇという応酬のくり返し。

 なかでも、「したいぃ〜〜ひぃ〜〜〜」という、森進一仕様の歌唱法みたいな妙なテクニックを使うところがやばいね。っていうか、来週ホントやばいね。書く勇気ありませんわ。もうギリ超えてますヤン。諸肌脱いで、裸締めしたり、相撲したりするのはいいけど、何でがっちり組み合うのに、紐付きのニップクリップつけて、しかも野見隆明のだけそれがパチ〜〜んと外れなきゃいけないの。ここまで来たら、こいつ等に土佐犬やってもらおうじゃねぇかっつぅ気もしないことないけど、野見はがちでキレて、土佐犬にコロされるかもしれないな。しかし、浅見や野見の顔面で土佐犬がウリウリしたら、さぞかし面白いだろうとは思うよ。