安倍麻美「私バカみたい」チョーキング

 遊ぶいとまもなく原稿を書いている。1日何時間書いているのだろうか。まあ直しだけど。みればみるほど筆が入る。昨日はブランドさんまを焼いて喰った。網焼きにするとあとがめんどうなので、小麦粉をつけて、ローストに。これがけっこう美味いんだよね。バターは使っていないけど、ムニエルといえばムニエルでしょう。2ちゃんの「【3:94】【調査】 "元気ない若者" 朝の勃起「あまりない」20代の25%、性的興味「あまりない」20代の29%1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 2006/10/23(月) 11:01:35 ID:???0・・・」という記事に驚く。どーやって調査したんだろうね。みんなこういうネタ好きだから困っちゃうよね。で、月曜になったので、とんぼ返りしてくる。東急渋谷駅に、Qさまの看板がたくさんぶら下がっていた。その他にも大プッシュだった。
 で、みた。Qさまレギュラー化だったんだな。スペシャル連発モード終了。で、いきなり高飛び込みチキン選手権。ますます女押尾化しているのではないかと思われる安倍麻美登場。バカ野郎という気合いと、逡巡のくり返し。おおおおおおおおおおおおおお、「プール大好き!」で行くかと思いきや、逡巡。だめぢゃん。アンタッチャブル山崎「飛べないとさ『バカみたい』」と大挑発。と座って逝こうとするが、「怖い☆」。なんか美味しいところもってってないか??芸人みたいに。w山崎「バカみたい、ッテ言って逝こう!」。安倍麻美「私バカみたい」とチョーキングしてどぼん。16.39。けっこうすごいじゃんかよ。やった人はわかると思うけど、これは鬼のように怖いんだよな。腹うちしたら死ぬし、鼻つままないと角度によっては鬼辛いよ。
 で、大沢あかねは、バカみたいに勝てるカッツーことですが。ゴールデンはつまんないよな。11時台だったら、アイドルVSアダルトとかいけるだろうし。大沢は、「チョー高いじゃん」。バカみたい。チャブちゃかすと、「勝手にはじめてんじゃねぇよ」と逆ギレ。柴田「ナンスカね、この子」。これ考えると近藤真彦さんとかはすげかったよな。一秒くらいだっただろ。と思ったら、逝った。4分。歴代三位。すごすぎるな。さすがに逆ギレするだけのことはあるな。思うんだが、神取とジャガージャガー夫妻などのガチ対決とかあったんかね。しかし、この番組いつも思うけど、なんで優香がいるのかね。わけわかんねぇよ。
 次は青木さやかのアイドルハンター水泳対決。こういうのとか、アプネアとかの方が、この時間に見ている人には絶対ウケはいいんだろうね。私はパイ投げにしか関心ないし、できれば目野ちゃんにかえて欲しいくらいなのだが。鬼ごっこも面白いね。というか懐かしい。ラグビーのステップみたいなタイミングを、この遊びでよく勉強したと思う。ベン・ジョンソン vs チャブ柴田はびっくりした。加速は柴田のほうが速いの。で、あとは、泳いで。ナントカとかだけど、きょうはみるかどうかわからない。川島の番組もどうしようか迷い中。