山田花子のノリツッコミ

 Q様は三択水風呂どれだクイズに、さまーずが挑戦。三村はともかく、大竹やばすぎ。っつーか、モロわかるヤン。みんなから「水風呂芸人」とおだてられたチャブ山崎が、理論的分析を行った。「水風呂の場合は、外で雪と戯れられるもんじゃない」。しかし、水風呂をなんとも思わない山崎の凄さが実証されたかたちだが、大竹はかなり面白かった。さまーず再認識だ。優香はこの番組と志けんのときではだいぶちがう気がした。このあとの変則ボーリング対決で、青木さやかが勝利し、佐藤たまおにパイ投げしていたのは笑ったが、佐藤珠生が「うめえよ」と嘯いていたのはもっと笑った。さて本題。
 北野タレ名がはじまるなり、山田花子降臨。ガダルカナル・タカが「最近はノリツッコミもこなす本格女優に」。なんやねんそれと思ったら、タカが花子にノリツッコミをふりまくる。「・・・・なんでやねん!」と公式通りのノリツッコミやりまくり。どこからでも強引にノリツッコミをする。「それは無理じゃないッスか?」などと言われながらも、レスはノリツッコミ。やけくそで戸部洋子にごるぁあああとツッコミ、というかヤキ入れる花子。まあまあと諫めるタカ「女子アナ人気投票で戸部洋子は21位だった」。山田花子「その程度か・・・」。芸風がもとに戻ってる、っていうか素ぢゃね?わははは。しまいには桜ネタやドリブルネタではなにも思いつかず、わけわかめ状態の花子はあーうー考えて、噛みまくったあげくに「なんでやねん!」と、戸部洋子にツッコム。戸部洋子「なんでやねん!」。たけし「揚げ煎餅のCFみたいだ」。花子「・・・」。ジル・ベッソンに「どーしておまえはつっこまないんだ」と怒られるぞ、花子。
 最後はやけくそで、男たちの顔出しに「醜男」「ちんちくりん」など言いたい放題だった。プレゼンの時間をゲトして、一応自分の主演映画の宣伝をし、北野映画に出せと言い、演技みてと言ったところで、時間切れ。たけしなぜか大笑い。最後のピシャッと時間切れの間合いが、花子の芸ならすごすぎるけどな。