にらめっこ考・・・わ!あびる優だ

 あざーっす!最終回。チャブがなんちゃらかんちゃら言うのかと思ったら、まったくそういうのはなしで、お蔵入りVTR再編集のし。非常にクールな最終回。つぎもへったくれもねぇ。りちゃほのこともあるし、なんかチャブは干されてねぇ?とか思ったけど、せいぜい柴田が結婚するということくらいで、なんかあるようにも思えない。そして、10月には、「ビストロアンタッチャブルSP」という冠スペシャルやるわけだし、アメトークとかにもであるわけだし、干されたわけでもない。が、くりぃむのナントカだとか、たりらリラ〜ンが昇格しているのとはだいぶ違う。
 ギョーカイのじじょうなんてどうでもいいけど、キレのいいときのチャブは馬路すごいし、しばらく見たいなぁと思う。再編集したお蔵入りのものだけど、浅見れいなに山崎が「そろそろつきあおう」と言い、竹山プッシュ、浅見れいな「無理です」というくだりはワロタ。もう一つ、山崎とカンニング竹山がノリノリになったとき、柴田すかさずシュタッと「中野ケーブルテレビ系」言ったのは、やっぱ柴田はすげぇと思ったのであります。もうやんないのかね。続編。りちゃほのにらめっこ王小木大サーカスとにらめっ魂とたしてわったみたいなものを見てみたい。小木博明と板尾かなんかで。自意識ブームとか起こしてくれたら面白いのにね。街のそこら中でみんなにらめっこするようになっちゃったりしてさ。
 終わって、速攻くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ンにしたら、いきなりドアップあびる優。ナンキャン山ちゃんのモテメール講座で、メールの権威者としてチミチミ添削するやくわりでありますが、イマイチ勢いがない。シンスケみならって、ビシッといったらんかいっつーかんじですたよ。山ちゃんの講座はイマイチってことで、面白かったのはラブチャット。アイドル一人別室で覆面チャット。誰だかわからない。相手するのが、ふかわりょう、山ちゃん、有田などなど。面白かった人は、アイドルのメアドゲット。有田「アイドルって、森三中とかじゃねぇだろうな」。上田「違います。ちゃんとしたアイドル」と一応後ろ姿うつす。一応バックシャンであることは明らか。有田「吉岡美穂萌え〜〜」とか絶叫している。
 HNサソリ固め=有田は、鬼ウザイからみぐあい。存在感のないカフェオレふかわりょう。そして、ナンキャン山ちゃんはJとかゆうHN。アイドルのHNはピーチさん。ひとしきりチャットした後、アイドル降臨。オアシズか、だいたか、せいぜいがオセロかとおもっていたら、な、なんと、吉岡美穂キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! 鬼でけぇ。わははははは。メアドゲットは誰か。吉岡メールを打つ。着信は、山ちゃん。どこがよかったか?「ひかえめなカンジ」。上田「サソリ固めさんは?」。吉岡「なんか遊んでそう。有田さんじゃないこれ?」。有田悶絶。わはははは。カフェオレさんはどーでもイイカンジでした。
 最後は番宣。時間が早くなって、第二章開始。ベタペンス劇場。つまりは、大好評「ベタ」シリーズ。わかんないよ。最近の大好評は。くりぃむナントカも、敏感選手権からみたいだからね。ただ、テレビ朝日の特番SP番宣に目野ちゃんらしき人がビンタしまくっているのがうつっていた。かんけーねぇけど、ちょっと期待。で、まあたりらリラ〜ン第二章だけど、ここでも次長課長目立ちまくり。まあ、所詮今夜一夜のひとさかり。歌舞伎ませ。