草野仁がシャレ山紀信に?

 草野★キッドは、杉本彩の部屋続き。前回は、杉本彩著の本を朗読させられ、鼻血を出して流血惨事となった草野さんであったが、今日はさらに悩殺コーナーがあるということであった。杉本の写真を若い頃から撮っていた清水清太郎さんのご指導により、杉本彩撮影会。なんと草野は中学時代カメラ小僧だったらしい。写真部だッたっつーんだからピックし。なんか無言で面白みのねぇとりかただと思ったら、清水の罵声が飛んだ。「しゃべらねぇとタダのえろおやぢなんだよ!」。おい、清水。走りすぎじゃないのか?と思っていたら、ちょくご清水は「草野さん言いすぎますた、スンマソン」とか謝っていやがる。シャバイぞ清水!で、草野はしゃべり出す。しかし、NHK仕様のアナウンスで、撮影の模様やモデルの様子を描写するだけ。しかし、負けず嫌いの仁クンはいちおう「イイよイイよ松本伊代」みたいのろうとし、さらには「ほ〜!!」と嬌声をあげたりもしている。そしてついには草野はギャグまで言って魅せた。
 その次はアルゼンチンタンゴ水道橋博士&たまちゃん、「草野さん相撲じゃないから」とか、「相手の彩さんを怪力で壊さないように」とかめちゃくちゃいっている。川島が「馬鹿野郎!」やったらかなりうけたと思うけど。密着し、絡み合い、見つめ合い、馬路スゲーダンスだよな。草野は、E女A女の時のマッキーとは異なり、威風堂々とダンスをこなしてゆき、きちんと見つめ合ったりもした。最後に「よくやった」とご褒美。なにかとおもったら、杉本彩のフィギア。まっかなびざびざ仕様の服来て、なぜかトップレス。でもって、両手で猫ひろしのようなパフォーマンスしているの。なんだよこれ。w
 なんかだけど深夜でこんなお下劣バラエティしなくても、ゴールデンでファミリーでみられるようなちょっと気合い系のアスレチックバラエティでもした方がイイのではないかと思いつつ、NHK仕様のギャグやノリで馬鹿番組やる草野の気迫にただただ脱帽であります。しかし、毎週やっているこのあとの矢口真里と川島の番組はめちゃめちゃ面白いな。今日なんか口を横に指でぐ〜っとひろげて「学級文庫」を何度もしていた。やぐち隊長は何度も「うそこ」を連発していた。シンジラレナイ」。