10匹のコブタちゃん

 27時間テレビはほとんど見なかったんだけど、キングコング西野亮廣のやつと、森三中大島美幸の深夜のハプニングだけはしっかり見たという偶然。wwニュースに「「27時間テレビ」では03年、落語家の笑福亭鶴瓶(61)の・・・」とか書いてあったけどさ、それよりは大島親方の場合ダウンタウンで・・・という方が書かれていないのは、最近のオオモンぶりの証明か。てか、似たもの夫婦でちょーしこけば、和田のポジションねらってね?とかゆわれかねないところで、このネタ晒しているのは、さすがにすごいというべきなのでしょうかね。まあしかし、さすがに最近の活躍ぶりだと、後先考えないで、山里と西野をたわしで垢すりやって赤むくれにしてやるとかみたいなことはないわけですけれども。ボク的には、くっそしょぼいHPの掲示板にコメントするとかならずリプが着いていたころが懐かしいすけど。当時は、大島渚に「知性のない下品さは不愉快なだけだ」と一喝されたモリマンと大差ないくらいにおもっていたわけだけど。てか、モリマンて、ボーリングのやつに出てたけど、すごすぎるな。コアすぎ。w
 で、10匹のコブタちゃんだけど、かなり美麗なホームページができているのに、ネタが四つしかないというのが笑える。でも最近それなりに面白いから、不思議だよな。
http://www.fujitv.co.jp/kobuta/index.html
 今日は、やっぱやるんじゃね?と思ったら、はたして27時間テレビ裏話。これは、もうキングコング西野ネタで引っぱりまくるのか、とも思うが、けっこうぐだぐだにあれもあったね、これもあったねで、西野には触れず、来週に続くで、グダグダ続けるだけ続いて、でもって、引っぱりきれなくなったら、西野てめえだったら笑えるかもしれないけど。 しかし、キャスティング的には、ゴールデンでもおかしくないのに、匠の渡部なんか無駄にいて、苦笑しているだけというわけわかんなさはなんなんだろう、っていうか。最近ちょっぴりやる気が見えるのは、プロデュースとか旅とかだけど、私が想うのは、なんであの鼻売らないのかなってこと。もしかすると売ってるんだろうけど、適当に小細工して、番組特製とかして、広めちゃったらどうなの。まあ、深夜枠超えて、広まっちゃったりしたら、きっと買ってきてやらされるような気もするし、ヘタすると少人数だけじゃなく大規模のほうもありえないこともない、ってやりたいのかとか邪推するんじゃねぇよ、やりたいわけねぇぢゃん。まあ、オープンキャンパスでやれとか、ミッションが出るようになったら、さすがに私のようなものでも、堪えがたきものがありますけど。
 あとさ、もう一ついえば、へぇボタンってあったじゃん。あれの変形もので、ブヒボタンとか、マックス歓喜のブヒョヒョヒョボタンとか、あってもいいんじゃねぇかとも思うんだわな。つぅか、ボタンだけじゃなく、ブヒグッズいくらでもできるだろ。あと、無駄に有名なんだから、店まわって認定証とか貼り付けまわったら、そこそこ話題になったりしねぇの。某傾向政党がシイ散歩とかやるよりは、ブヒ散歩のほうが、話題になる要素多いと思うしね。どうせ深夜番組なんだし、こうなったら通販もしちゃったらどうなの?オネザとか。あとさ、タニタの食堂のむこうはって、こぶたちゃそ食堂とかだってできるだろうし。予算だって、いらなくねぇ。どうせ業者丸投げだろうし。www 
 とまあ、突然ブログ書きだしたわけですが、これはアクセス数増やして、少しでも本を売ろうとする魂胆だとか、思われるのかね。まあ率直にいって、それ以外になにがあるんだということだけど、アクセス増えても売れないよな。ww