ピン子もびっくり。バビョーン!

Lounge Couture 2

Lounge Couture 2

 相撲ネタで、まず貴乃花が理事になった件だが、一番驚いたのは、文春が新潮をけちゅんけちゅんにゆって、それでもってどんなもんだい!とやっていたところである。対して、外した新潮は、クシュンとしたかんじで、吊り広告がぶら下がっていた。
 朝青龍引退。白鵬が号泣していたのが印象的だったが、なんか、清原がジャイ公に日本シリーズ勝利の時に泣き出したのを思い出して、それじゃあかんだろと思った。フジテレビのデーモン小暮閣下のコメントが面白かった。この人はヤメロ派じゃないのね。プロレスといえば悪役と思っている私も、なんとかならんかと思ったけど、さすがに今回はどうしようもないだろうね。
 恵方巻で、いろいろな変種が出ていることが、マイミクのいろいろな日記から知って驚く。岡山で知らなくて、さんざん言われたことを思うと、ずいぶん広まったものだと思う。鉄火巻き仕様、納豆巻き仕様から、スイーツ系などいろいろあるらしい。で、思いついて、逆すたんでぃんごーごー恵方祭りとか、恵方いらまちおんとか、あったら話題だよな、とか思って、エロ産業でうごきを検索したのだが出てこない。不謹慎に思うかもしれないが、古来の慣習は、道祖神がらみでもちっともおかしくないと思ったのだが。
 ようやく一息ついたので、ケンミンショーとダウンタウンDXをみる。くつろいでテレビを見たのは久々であった。で、いきなり土屋アンナが出てきて、怒インパクトなCFが流れて、ぶっとんだ。ワイルドさにおいては、この前のバージョンのほうがすごかったと思うけど、こっちはピン子に大笑いだった。


2010年01月21日 13:55
 KDDIは、笑福亭鶴瓶、アニメのハイジに続いて、女優の泉ピン子を起用した期間限定キャンペーン「ガンガン学割」の新CMを29日から全国放送する。
 CMは、「ガンガン行こうぜ学生さん」と歌う土屋アンナの後方スクリーンに突然、無表情の泉のアップが写されるが、「ピン子もびっくり。バビョーン!」の歌声と共に、泉のアップが驚きの表情に変わるというもの。
 スタイリッシュな映像と泉の表情のギャップが印象的なCMになっている。
http://webun.jp/life/trends/kyodonews/20100121/8152

 番組のほうだが、ダウンタウンDXのほうは、山崎バニラがでるというので見たのだが、いきなりびっくりこきまろが出てきて笑った。それより笑ったのは、ラサール石井と国際派弁護士の湯浅が同い年であるということ。ツーか、湯浅久々に見たんだが、髪が短くなっているし、なんか歯がゆるくなっている感じ。とはいえ、私も人の事は言えないのだが、ご飯をこぼすのはむかしからなんだが。w
 妙なグラビアアイドルが出ていた。なんかDVDの売上一位連発している人らしい。これが、うわさの暴れ乳かと思ったら、ぜんぜん違う。つまり、がちなトップグラドルと、お茶漬け関取とうわさになったのが際立った活動というのとでは、かけはななれている。というか、格が違うというのが、有識者の指摘だった。しかし、あばれちちというコピーは久々に腹から笑った。