小向美奈子@たけし軍団

nemurugirl

nemurugirl

 ビートたけしがニュース番組で、どうも小向が気になる、みたいなことを言っていた。映画とかに使うつもりかな、とか、アホなことを考えていたのだが、そのあとキオスクの売り場で、東スポに「小向美奈子たけし軍団入り」というロゴがどでかくのっていて、なべやかん山本モナ、そして小向・・・あるかも、と思いつつも、まあ東スポだからな、と思っていたら、2ちゃんに東スポのたけしネタはガチとあった。まあ、今さらモムス狼なわけだけど。

小向美奈子 たけし軍団入りへ
1 :名無し募集中。。。:2009/08/03(月) 19:48:00.71 0
東スポ
2 :名無し募集中。。。:2009/08/03(月) 19:48:30.12 0
マジか?
3 :名無し募集中。。。:2009/08/03(月) 19:48:39.60 0
東スポでたけしネタはマジだなこれ

 とある有識者のブログによると、江頭のいる大川興業というセンもあったらしいのね。小向2;50とかゆうことで。その人が、東スポの記事を引用していた。「軍団の中では『ご無体美奈子』、『新愛染恭子』、東北地方では放送禁止になっちゃいますが、『井出べっちょ』とか。山本モナとお騒がせユニットとして『みなモナ』結成とかも候補として出ている。しかし、殿がどういう芸名を付けるかは予想しにくいですね」。
http://owarainewsnotubo.blog63.fc2.com/blog-entry-214.html
 ンでもって、「ビートたけしの絶対見ちゃいけないテレビ!」という深夜番組を見ている。チャンネルをあわせたのが、うちの親というぶっとびの事実がある。まあ、50年以上テレビ漬けの下流ライフを送ってくると、こうなるのである。w テレビ欄を見たら、小向美奈子という文言が狭いスペースにカッチリ示されている。
 要するに、小向のロック座再現というのをメインにして、世界陸上の織田ゆーじちゃんばりに「もうすぐ小向」「これから小向」「今すぐ小向」とひっぱりまくり、グダグダのわけわかめの企画をグダグダグダグダ延延と続けるという、深夜番組の王道的なもので、相撲リキシ名ネタ、それから、893と駅員とゲロの三すくみじゃんけんには大笑いだったが、あとはわけわかめ。w リアルにガッツ、具志堅、輪島が登場して、ご長寿早押しクイズみたいなことしているし、24時間テレビの感動マラソンのパロディーと呼ぶにはあまりにわけわかめなきよし師匠のルームランナーマラソンやって、しゃれにならないガチ汗かいてたり、ガチマラソンで死に損なった松村がキンマサオに似ているとか、もうはちゃめちゃ。
 でもって、小向登場。スライムなんチャラはともかく、ゆっさゆっさは、もうなんかファービラス・ムーラみたいな。たけしが、すらいむにゅー、と言ったら、さすが元祖こわドルは「ちちだYO!」とか、指摘して、スンマソン。みたいな。w で、着替えみたいなのを、いちおうなんかやるんだが、まあ、コント55号の「裏番組をぶっ飛ばせ」くらいのもの。アレはガチゴールデンだったし。
 まあしかし、私としては、今後ちょっと注目の動向。