爆笑レッドカーペット2

 TKO、芋洗坂のコラボ大評判ってさ、シャッフルユニット募集かよと思ったら、募集は芸人。視聴者おいてけぼりの完璧目立ちたがり屋さん救済企画。
 中尾彬あまりおもしろくない。おもしろかったら、ねじねじあげるよ。じかくしてんぢゃねぇよ、みたいな。松本明子。
 ハイキングウォーキング。きゃあきゃあ。微妙な嬌声。イリュージョンショー。ぶーぶークッションに音を出さず座ります。三個にチャレンジ。インリン仕様えげつないスプレッドイーグル。ブヒ。爆(´・ω・`)ショボーンな顔にワロタ。中尾がいる限り満点ないんじゃないの。
 ジョイマン。つーか、おやぢぎゃぐかこいつら。わははは。へなちょこラッパー。なななななまにく、まおとにすいまめーん。汗はしょっぺぇ、椎名は桔平。ポジティブちくわぶ。サンキューえら呼吸。空気感覚とかゆったら、むかつくかも。つーか、やっぱ芸名もおやぢぎゃぐなのか??日本のビヨンセ渡辺直美。鬼はあとだぜ。w小島よしお。新境地よしおちゃん人形。鬼上手な、スゲキモパフォーマンスと、笑い声やべぇ、人形の真似すげぇと思ったら、結局下手こいた・・・グーググー意識しまくり。中尾さんが笑ってね、そんなの関係ねぇ〜、馬路顔の中尾にワロタ。つーか、中尾二つつけてんぢゃん。
 カナリア。英文和訳ネタ。How many →どんだけ!あほくさいと思ったら、ここからが趣向。Never ending story →こち亀。Princess Mononoke →美輪明宏。Morning shout →あまたつ−!今田鬼うけ。Dynamite pussy cat →木の実ナナ。ero terorist→イジリー岡田。Born to be wild →木の実ナナ。No push!×3、auch!!→上島竜平。Janet Jackson木の実ナナ。オオオオ、中尾がつけたので満点。
 エクステンション。聖☆おにいさんず。なんだよこの人間椅子の生き皮剥いたような椰子は。ザブングル。顔芸と哀愁。満点。中尾もビックリ。鳳仙花。平成のいくよくるよか?手豚足。ワロタ。アップダウン。フォーキーでへなちょこな昭和レトロ。なにこれ??ラヲタ環七ラーメン戦争。わけわかんねぇよ。っぽいから、みんな笑っているけどな。要するに、戦争フォークにひっかけているわけだけどな。
 バカリズム。嫁ぎーのでマニアックにシュールに責めまくって、満点。慶。ちゃらえもん。だりぃ。初の中笑い。中笑いウケ。髭男爵。両方鬼上手いけど、その割にブレイクしないというのがゼミ界隈の評判。中尾。バカリズム一押し。中尾のルネサーンス。つーか、何でシナショーがでてるの?救済いらねぇぢゃん。解散ネタ。わけわかんねぇラブストーリー。鬼キモなものの、かなりうけている。満点!しかし、やはり品川はお笑いだけはダメという気がする。クールポコ。男は黙って。シュールなあるある。なだぎ武。キャラマシーンだったのか。知らなかったよ。で、はんにゃ。カルク流した感じ。我が家。要するにいつものシモネタオチ。
 今週のコラボカーペット。小島よしお、永井佑一郎、そんなの関係ナ〜イツ。たしかにシャッフルユニット。中尾「宴会だよ」。そして、カンバック。中尾はザブングル。そうだったのか。ジョイマン。今田「すっきり」。カナリア。Suspense Monster→船越英一郎。Men's non-non→和田アキ子。今田「まだネタあったのかよ」。我が家。おおおおお、シモネタじゃねぇ。できるのか?中尾「芸になっている」。レッドカーペット賞は誰なのか??我が家。そして、そして、中尾ねじり棒贈呈。リーダーがする。最後の〆は、シモネタ。