ヲバ芸@ガラナ

 20分で1000メートル泳げるようになりたいのだが、どうしても25分くらいはかかってしまう。血糖値のことなどを考えると、昼食後と夕食後に2000メートルずつ泳げれば一番いいと思うのだが、授業が始まるとそうもいかないだろうとは思う。目先の問題としては、明日からゼミ合宿なので、その間はどうするかということだが、まあしょうがないと思う。記録を見るとここ一ヶ月ちょっと、泳がなかった日はないのであった。毎週のように熱をだしたり、不安症状がでたりしてへろへろだったころを思うと、随分かわったと思う。
 20だいのころ、階段のところで重篤なパニック症の発作を起こしたこともあり、今でも階段を避ける習性がある。しかし、最近は坂道を好んで歩くようにしている。横浜は、野毛山、清水が丘、山手など、散歩にはいい坂が多い。ルート作成の地図サイトがあり、距離とアップダウンが表示されるので、それで計画を立ててだいたい3〜4キロ=片道でコースを決めている。だいたい2時間くらい歩いて、2時間くらい泳ぐということで、体重が絞れてくれば、そのうち磐梯山くらいは登れるようにならないかなぁと思うのだが。しかし、ちょーしこくほどは体重が減ったわけではない。XL体型くらいまでは絞れたと思うので、LL体型くらいまでに戻したいものである。
 ヲバ芸。スキマスイッチ大橋タクヤ。つーか、あれだけ、エンタが何様とか、リンカーンがちょーしこいていると言っているわりにいつもカタカナとかになっているのはなんなんだろうね。宮瀬の寸分の狂いもない出だしから、『ガラナ』が始まる。
 (バーゲン、クーポン、通販、てもみん、マツケンウォンビン、チャチャ〜〜ン♪)勇気次第でもうさ、距離なんか(なんか頂だい!)自由自在だって燃えている(燃えちゃう燃えちゃうタイムサービス!!)キスしたい唇ねらって(ねらうはホタテとウインナー:なぜかコマネチ!)ターゲット絞って急接近してやるんだ(となりのババアが急接近!ひじ撃ち膝蹴りぢごく突き)用は有言実行 出来るなら苦労はしねぇ(うりゃOiうりゃOi,うりゃOiうりゃOi,・・・苦労しないで金が欲しい!!)実際そうはいかないよ!(うりゃOiうりゃOi,うりゃOiうりゃOi,・・・パチンコ中毒)君を前にしちゃ、きっと固まっている(借金借金地獄だ地獄だ確変キボンヌ、ぅ〜〜〜タク様)肝心なとこでいつだって(ぶんぶんロバートwithout三須:いついついついついつまでも)臆病の虫が泣き出して、(抜け出せないのよ多重債務)一歩前に踏み出せずに(踏み出せやみきんはみだせてぃくび)一歩踏み出せずに(わかっちゃいるけどやめられない)情けないぜ何してんだ(スイスイスーダララッタスラスラスイスイスイスイスイスーダララッタスラスラスイスイスイ)決めつけているその前に(うりゃOiうりゃOi,うりゃOiうりゃOi,・・・お〜〜〜お〜〜〜お〜〜、)かっこなんか気にしなくていいや(決めるぞヲバ芸きめるぞヲバ芸)この思いを止めるな(タク様タク様ぜんらをきぼんぬ財布のスキマがさみしくて、スイッチ入れたよパチンコ魂ついに出た出た8連ちゃん、テンションあがってすし屋に行ったら、牡蠣にあたって、食中毒、FUFU!)最後は恒例のボディアタックでした。
 SPをやるということだろうか、ヲバ芸もいつになく気合いが入っていたような気がする。27時間テレビで、萩本欽ちゃんに対抗して、ヲバ芸マラソンとかやりそうな勢い。SPの予告をやっていたが、サトエリが松岡シューゾウをキックったりして、もうのりのりのようですね。あと、あきげんは、馬路ギャル曽根よりすごい勢いで食べていた。ただし、フードファイトの場合問題は持久力なんだとは思うけど。