爆笑レッドカーペットSP

 スペシャルとは思えない頻度だと今田耕司もびっくりな爆笑レッドカーペット。ショートネタオンパレード。超新塾。かけ合い。家政婦が見た。ギャロップ。パワーアップなフットボールアワーの「恋がしたいのね」号泣の年齢が20台で一同ぶっ飛び。永井佑一郎アクセルホッパーの話芸。7時台じゃない@今田。サカイスト。声あわせ。モダチョキ大興奮。あいかわらずこええ。ヤポンスキーへのへのもへじ。上手いけど。なんでランニングなんだ??いい加減にキャッスル。わはははははは。目立たなくて可哀想。と思ったら、今田耕司「だれもたのしみにしてねぇ」。これは恒例らしいよ。くじら。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!。あいかわらずわけわかんねぇよ。」あてぶり。歌唱。そして、撒き餌。ものまねネタ封印。けっこう芸あるかモナ。釣り人の結婚式に呼ばれたらしい。NONSTYLE短足ハートフル。春田和幸。長渕のマネ。少しにていて、にているかげんと絵面が貧相なのが笑える。男と女。どつきまんざい。ハメドのような変幻自在のどつきに大笑い。つるの「出てくる前から赤い。練習熱心☆」。スマイル。帰ってきたつくつくぼうし西川のりお師匠@小顔。クールポコ。もちつけ。満点。小島よしお。笑いが凶器でイイよな。満点。今田耕司「勢い怖い」。つるの「息子が真似しまくり、みたくなかった」。今田「うぁあああ、真似しなくてよかった」。たしかに凶器。矢口「怖すぎ。危険な領域に入っている」。アナが早稲田出身とフォローしたら今田「詰め込み教育の被害者」。藤崎マーケット。エクササーイズ♪目線のマジック。すげぇ芸があると思うけどな。wチョップリン。グロ。すげぇ絵面。芸人とは思えない。ジジ・ぶぅ。50歳のホープ。スーパーじじいが舞い上がる。わはははは。すげぇ。こいつなにやっていたの??いまだに仕送りもらっている。わははははは。猫ひろし付き人。キャン×キャン。なにかと思ったら、ものまねかよ。腹話術と霊視。自覚してるんだな、腹話術。鈴木つかさ。プラン9よりの刺客。アイパー滝沢よりずっと怖い。客が引きながら笑っているのが大笑い。なんで竹内力なのかわかんねぇの。エド・はるみ。狂気の表情。やっぱりけっこう歳なんだな。芸歴2年。オリラジ後輩。うーん。マシンガンズブラマヨ仕様の人生こうろう。バカリズム。??。でも満点。もう中学生。人形劇?ニワトリがちゅんちゅん。今田「いろんなやつおるね」。ムーディ勝山。いきなりウケている。なにやってもウケている。ボクにはわからない状態の村上ショージ。狩野英考。ホスト?かま?いけないんだ、イケメンだ、フォー。キモイケはわかるけどさ。TKO。やっぱ。しゃべるとたいして面白くない。でも、絵面はすごすぎる。NHKのころにくらべて、右の奴開眼したカンジはあるな。あるあるに反応してしまった矢口真里たむらけんじ。グリンピース。カナリア。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!。アソパソマソ。とろサーモン。パイラー+回転トーク。つーか、バイトそのまんまぢゃねえの?しずる。芝居シマクリのAVのようなかんじめかしつつなかなかというか。平成ノブシコブシ。ワキをならさないのをはじめて見た。タカダ。コーポレーション。恐ろしい絵面。酒井なんちゃらみたいなのが鬼ハイテンション。女の人は、一億円大貫さんの孫。中川家礼二。一瞬ほんものかとおもた。バカウケ。オジンオズボーン。ユニーク。くまだまさし。「かわいこちゃん」。いつもよりやばいかもな。おしりかじりむしネタかと思ったら、嫁自慢。大石参月ギャル曽根かと思ったよ。ジャルジャル。シンプルなおもろさ。ネタのネタの・・・無意味。理屈っぽくね?フルーツポンチ。うぜーw。ハイキングウォーキング。本邦初公開。要はいつもの。でも満点。「もしかしたら」。我が家。要するにシモネタ。だけど満点。ダイノジ。青空きゅうじこうじ再来と思わせる上手さ。でもパクリまくり。村上ショージ。馬路出てきた。いきなり型にはめられて笑い止まらなくなっているのがいた。FUJIWARA。上手いと言うべきなんだろうな。フットボールアワー。っつぅか、M1まで出てきた。これも熟練。番組宣伝しまくっていた噂のトリ。誰かと思ったら、アントキの猪木。すべってねぇぢゃん。
 カムバック。小島よしお。三半規管のニューパターン。わはははは。TKO。右開眼。フルーツポンチ。繊細ネタ。うぜー。ムーディ+サーモン久保田。歌に、アナウンス。つーか、サーモン誰とでもできるヤン。サーモンの番組したらいいんじゃねぇの。wしずる。透明人間。アントキの猪木。ファミレス続き。喉限界。wトリは、ハイキングウォーキングくまだまさし。世界一どーでもいいイリュージョン。くまだ、鼻の穴の風船。連結。自ら「最悪の絵面」。わはははは。失敗。ゲップぐらいすりゃいいのによ。でも満点。これが噂のトリだったか。大失敗。これで終わりかよネタ。もだちょきがこれに大賞を。そしてネタ。いつものネタのシンクロ。わははははは。たしかに酷い終わり方だけど笑いましたよたしかに。