風の小三郎と小梅太夫

 アクセスログを見たら「風の小三郎+小梅太夫」という検索があり、え!馬路と思い、検索したら、多くの人が言及している。セクシィ松山が椿鬼奴だとすれば、あり得ない話しでもないだろうし、思わずあるあるあるあると口ずさんでしまった。まあ、東京ウタカルタがにしおかすみこだったり、あるいはアクセルホッパーがラッキー池田だったり、ヒライケンジがムーディ勝山だったりしたらかなり驚くけどね。とまれ、ネタばかりでなく、あるあるキャラキャスティングの仕方もあるあるあるあるということで、完全に自省化しているというわけでございましょうか。小三郎の特長はたしかに、小梅太夫の素顔の証言と似ている。また、四味一男とCDで一部コラボまでしている小梅が、いきなり「チミはクビ」ということもないだろう。ケコーン休暇のあと復帰みたいな。
 風の小三郎初登場書き起こし。青森オカリナ詩情。にっこり笑うが、目が虚無すぎるぜ。かっこは、明治カール+裸の大将というかんじ。・・・コンニチワ、風の小三郎と申します。私、こんなものでございますが、雨ニモマケズ風ニモマケズ生きております。(東北人らしい辛抱強い笑み)。合コンで津軽なまりがキツイと笑われると思って静かにしていました。黙ってても、笑われマシたぁ〜〜(^○^)v〜〜〜!!!(空虚な表情、just like まいうー石塚メタモルフォーゼ時で、オカリナ)ひょろひょろひょろ〜〜♪(なんか、コンドルは飛んでいくのできそこないみたいなの)。そういえば、こったばこともありました。自転車で日本一周しようとしました。最初の一漕ぎでタイヤがパンクしますたぁ〜〜〜(^○^)v〜〜〜!!!ひょろひょろひょろ〜〜♪そういえば、こったらこともあったす。生まれて初めてみた芸能人は松田聖子のそっくりさんですたぁ〜〜〜(^○^)v〜〜〜!!!ひょろひょろひょろ〜〜♪そういえばこったらこともあったす、彼女との初めてのデートでどきどきしながら待ち合わせ場所に行きますた。彼女の横で犬がこうびしてますたぁ〜〜〜(^○^)v〜〜〜!!!ひょろひょろひょろ〜〜♪
 だんだんと小三郎がひとのいいおやぢから、悪魔に見えてくる気がしますた〜〜〜(^○^)v〜〜〜!!!しかし、いずれやけくそでちくしょ〜するんだろうか。w小梅、小三郎、小○○・・・・と小キャラをマルティプライズしていくのだろうかとか。
 でもって、コンバットはヲバ芸で、エグザイルATSUSHI。お笑い採用の宮瀬は、まったく向上心がなく、ルーチンをこなすカンジなのが笑える。歌は「道」。(バーゲン、クーポン、通販、てもみん、マツケンウォンビン、チャチャ〜〜ン♪、 ATSUSHIがのっけからキョドっていたのが大笑い)。思いが(特にない)時間を止めた(止まった怒ったなんだツムはってか!)今日の人忘れるなと(だっふんだ!変なおじさん!だから変なおじさん!変なおじさん!だから変なおじさん!うりゃOiうりゃOi,うりゃOiうりゃOi)見慣れた景色二度と並べない(イケメンイケメンつけ麺つけ麺)思い出の道(大盛りキボンヌう〜〜アツさま)空、今日も青空です(屋根ない)泣き笑いしたあの時(リフォームするぞ)当たり前が未来にかわる(住み慣れた我が家にパッションちぢみを添えて)「希望」「夢」「愛」話したい(リフォームしようよ新ウォンビンハウス)動くな時間空に叫ぶ君を忘れない。(うりゃOiうりゃOi,うりゃOiうりゃOi決めるぞヲバ芸!決めるぞヲバ芸!出張ホストを頼んだら、やってきたのは私の息子、きまずくなってとりあえずチャンジといったら、息子が泣いた FUFU!!)
  今夜のヤツは、ものすごい光速バージョン。ヲバ芸トランスとかするつもりなのかね。ダーティダンスとか、ランバダもみてみたくなったりした。