ダァーッ!ト ファイトキャンプ

 メイルチェックの関係でブラウザのHP設定はやふうにしていたのだけれども、アラカルトで選べると言うことで、Googleにしてしまった。単純に構成し、欲しいものなどはタブで区別できるので実に便利である。やふうのメールをチェックするやつもあるのだが、外国の人がつくったものなので、日本では使えない。この点他、あったらいいなぁは、多いこともたしかだ。スカパー!にHD付きのコースがあって、録画は鬼便利になったらしい。NTTとの連携などを聞くと、やふうもどうにかしないとと思わざるを得ない。英語を聞くなら・・・などというコピーとともに、BBCの文字をみて、強くそう思ったりした。Gooleはさすがにツベとの連携は万全なわけだけどw、なぜかGyaoの検索があったので設置してみた。
 ある意味スゴイよ。ぎゃお。カンニング竹山の恋愛中毒に小島よしおが出てきて、バカなPとかけ合いやったり、吉本の芸人列伝みたいなのもあるし、PVだと80年代のMTV黄金時代のをみれまくったり。しかし、一番ぶっとびなのはプロレススーパースター列伝。昔テレビ東京でガラガー兄弟とか、アントニオ・ロッカなんかまでみていた人でも、なかなかみたことがないようなレスラーまでカバーしてあって、そして、コメントがまた笑えるくらいツボ。これだけでもみる価値はあると思う。などと思っていたら、アントキの猪木がブートキャンプを出したということで、アッコにおまかせでとりあげられていた。映像はなかなか笑える。ニセヨン様を出したくりぃむナントカのパクリぢゃねというか、パクリのパクリというような凝ったつくりになっていて、・・・と思ったら、ヨンサマじゃなくて、シャ乱Qだった。w

アントキの猪木、ビリーに“対抗”DVD

アントニオ猪木のモノマネをするタレント・アントキの猪木(34)が31日、都内でDVD「ダァーッ!ト ファイトキャンプ」(10月26日発売)の製作発表に出席した。


 音楽に合わせ、猪木にちなんだスクワット、ナックルパート、卍固め、アリキックなどのエクセサイズを行う。大人気の「ビリーズ・ブートキャンプ」と似ているが「便乗ではありません。対抗しているんです。元気があれば何でも出来る」とアントキの猪木。福祉関係の仕事を8年間していたこともあり「おじいちゃんおばあちゃんはお孫さんと楽しんで欲しい。慰問にも行きたい」とまじめに話していた。


 また、矢沢永吉をモノマネするタレント矢沢永作(46)に耳たぶをかみ切られた、「つんく♂」をモノマネするつんつく(43)も出席。右耳たぶにガーゼをつけ「抜糸は終わったが、まだ痛い。痛みが治まるまでは(矢沢永作と)連絡は取らない」と話した。
http://blog.livedoor.jp/scandaltv/archives/50975108.html

しかし、なによりやはり、アントキの猪木のものまねは長州小力ともプリティ長嶋ともちがうものがある。格闘技ファンのツボを突いているよな。つーか、こいつまさか国会に延髄斬りはしねえんだろうな。いずれ小島よしおがブートキャンプするだろうと思っていたら、とんだ泡沫芸人にさらわれてしまったと臍をかんでいるんじゃねぇかな。売れるかどうかなんて本人は気にしていないかもしれない。広田レオナのしゃけのちゃんちゃん焼きの感覚っていうか。まあしかし、ブートキャンプで一番話題になるとしたら、朝青龍だろうな。親方も登場して、「そんなの関係ない!」ってやったら、親方もろとも除名でしょうね。w