ぶっ飛び:猫ひろしと広田レオナ

 プールから帰って、アフリカのツメをつけたら、フロッグインに新従業員採用ということで、面接試験をやっていた。次長課長。マイナー物まね。カミングダウトでもやっていた水木しげるが描いた一般ピープル。これはかなり笑える。水木しげるの場合、一般ピープル死に神の顔が大差ないんだよなとかおもっていたら、次々にやりだした。築地競り市もカミングダウトといっしょ。この他は、TDLに来た金正男、ってやべーじゃん。少しスリムかな。よくわかんない人が見た能。能なのに「日本一」とかゆってやがんの。で、明け方スナックの客とママ。見栄でも笑わんといかんカンジのネタであるところが、なかなかすげえわな。次ぎ神無月。新庄から、プロレス経由、陽水へとメタモルフォーゼ。なんか、早野凡平の大道帽子芸のようにして、ほんじゃまーと変容してゆくのがすごいけど、プロレスネタはふつーわけわかめだろ。わかる方がおかしいよ。比較すると、長州知っているかびくついている長州小力は娑婆杉だな。
 しかし、猫ひろしはトラウマだな。これほどトラウマな芸?は他にはないんじゃないだろうか。ねぶた祭りの囃子をアカペラでシャウトしながら、わけわかめな芸をするの。しかも、150センチという身長を完璧に制御して、ダウナーなオーラを送りまくっている。ズボンを下げて、あげて、Tシャツあげて、両乳首クリクリ自分でするのには、うんこを極限まで我慢した時と同じような、視床下部に来るような不快感があり、かつ笑える。ストリップ仕様のパンツ10枚重ねはいているのを連続脱ぎして、最後Tバックで、ケツッペタに字が書いてあるのもゲロゲロだ。
 で、未来ママ。男のお笑いみたいなのが出てきて、とりあえず今田耕司井川遙が、恒例わさび鉄火で、未来ママ@広田レオナさん大うけ。毎回、「黒革の手帳」と結う時と、わさび鉄火の時は大はしゃぎになる。これで終わりかと思ったら、2連発。次は加藤ローザ。どのウワサがホントという三択だが、この椰子ぶっ飛んでるよ。選択肢1。鹿児島の街の路上でうんこしまくった。しかもびちぐそ。選択肢2。小学校四年まで名前が書けなかった。選択肢3。デートでプールバーに行くのに水着をもっていって大うけだった。ありえねー。まあ無難に3かなぁ。アイドルみたいだし。そう思っていたら、な、なんと名前が書けなかったでやがんの。なんか、おーばからしい。未来ママと今田によれば、寒くてもなんでもずっと半袖着ているらしい。ローザ「鼻血出るまで着ている」。おいおい。なんだよそれ。わはははは。「で、仰向けになって止めるの」。凄すぎと思っていたら、びちグソもまんざらうそじゃないとゆうの。なにそれと思ったら、「うんこはオマルでやってますた」。そして、未来ママは一切ひるまず、ひたすら大喜びで、「わさび鉄火!」。
 やっぱ広田レオナはすげぇなぁと思っていたら、三連発。しかも、三番目のゲストは広田レオナさん。HPにもあるご自慢の写真を誇示。選択肢1。15くらいでベルギーのバレー学校留学中、同級生の女の子とつきあっていた。選択肢2。渋谷のラブホから出たら、殺人犯に間違えられていた。選択肢3。プロ野球選手に惚れて、家まで行って、コクッた。今田は、うがった見方をし、一つじゃなく1と2の二つ正解だろとゆう。前にこういうパターンがあった気がする。正解は・・・・。ジャーン。すげぇ。三つともだって。1−今は有名な振り付け師らしい。広田さん「セックスはしなかったけど、あとは全部」「才能もあったし、きれいだったからね」と、しらっとしている。まあすごい人だよね。これだけ舞い上がっていて、自然体なんだから。っつーか、自意識の欠片もなく、エロい。2は、出たら警官隊に囲まれたというのだけど、ワケわかめだったらしい。もちろん関係ない。3は、家でテレビ見ていて、家に押しかけたらしい。で、こくりまくり、その時はじゃあねと帰ったが、郵便受けに電話番号を入れておいたらしい。しばらくして、電話がかかってきた。今田「ええええええ!で、つきあったのですか?誰?セリーグ」とか、 (;´Д`)ハァハァしていたら、レオナさん「そのとき妊娠していたし、二またかけられないから断った」。今田と井川は、目を白黒させ、ぶっ飛んでわさび鉄火。広田レオナ恐るべし。