祭りの後のカミングダウト

 祭りの後のカミングダウト。見逃せないなぁと思っておりましたが、プールからの帰宅が遅く、帰ってみたらもう一問目がはじまっていました。谷原章介クールな表情でいつも通りの進行でクイズのルールを説明していた。昼間に発表された日テレの説明だと、ネタの一つが暴走したというカンジであった。祭りの一件について特に言いたいことはない。私はこの番組はとても楽しいので、続けて欲しいとだけ思っている。今日もなかなか面白い進行だ。別にやばいネタショウアップ(あるいはフレームアップ?)しなくてもよろしいのではないでしょうか。
 安田大サーカスのクロちゃんにコスプレ彼女がいる。杏さゆり「いるわけねー!!」と失礼な罵倒。しかし、これが馬路トゥルー。写真を披露。一同「可愛いー☆」。クロちゃん「親がものすごくいやがっているのでモザイクです」。なんともにんとも。そしてその、杏さゆり。私は××がすき。チョメチョメって、古いなぁ。芹沢博文さんの出ていたクイズなんてみんなシラねぇだろ。××。黒い。太い。動く。なんやねん!!と思っていたら、これがニシキヘビ。まさにキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!! 案の定谷原章介速攻逃げていやがる。表情がなんか、ビターにカンサンジュンになって、フリーズ、ガクガクブルブル。しかしまあサソリの時ほどの狂乱はない。杏も谷原の襟巻きにすることはせず、クロちゃんに。安易だ。こういうのこそ、ビシッとセメントでやらんとなぁ。子どもに過激な告白ねたさせてるだけがのーじゃねぇだろとか、勝手な八つ当たりしてしまいますた。あ、答はトゥルー。
 虎ノ門カツマタは、土佐ノ海関を相撲で投げて、腕ひしぎ逆十字したというネタ。いくらなんでもウソッだろと思ったら、元相撲取りの安田大サーカスhiroが勝負するという。カツマタの切れ味が見れるかと思ったら、hiroは強い。腕一本で投げまくり、カツマタボコボコ。最後はパワーボム仕様で、ちゃんちゃん。ヒド杉と思ったけど、これでトゥルーというのがクイズダヨなぁ、でもなあ、そう思っておりましたら、これがトゥルー。なんと土佐ノ海関降臨。「やられたッス」。(・∀・)イイ!!。土佐ノ海関。その次は江川達也がAV監督していたというネタ。これはモロじゃんと思っていたら、やっぱトゥルー。江口直大だって。あまりにベタすぎだろこれは。その次は安田大サーカスが、デブセンゲイパーチーに呼ばれたという話。営業で、デブセンなのでhiro大人気。「hiroは神」だったという。ネタ披露。江口達也大うけ。「出来がよすぎる」とアドリブを否定したらトゥルーだった。このあと杏さゆりのあばら抜きくびれづくり整形はダウト。噂を消したかったようだ。カツマタのきゃんたまねたもダウト。タマがあがったというだけのねた。イマイチ。まあしかし楽しかった。
 『考える人』あいかわらず細山クンとマツモトが面白い。今日はかなりシモネタ炸裂。細山クン、きりたんぽ系ネタで「もちんぽ」。ガキネタで、女性アイドルにハマタ「チンゲボーボー」。アイドル「ちんげない」。おいおいおいおいおい。かなり笑いますた。