アンタッチャブル一発芸

 そんなことを考えたあと、虎ノ門を見て寝たのだが、井筒和幸監督が『ネバーランド』にぶちきれていて、パールハーバーブラックホークダウンとワーストスリーと吼えていた。女性陣が絶賛だったのと対照的。他の二作の政治性と対比して、なにがそんなに気に入らなかったのかみてみないとわからないけど、まあともかくお気に入りのはずのジョニー・デップにもキレまくり。ジョニーデップもぜんぜん演技なんかしてないよ、あいつはおかしいヤツとかやらせるといいんや、あれじゃ頭の髪の毛刈っただけやんけ、演技も何もないよとキレまくり、カンニング竹山もキレきれずになんともトホホな展開となってしまっていて、「イイ人」みたいにみんなに袋叩き、「MCやらせろ」と吼えるものの「やらせたら謝りに来る」とかボコボコで、「こぶ平になっている」とさんざんなことになっていますた。
 それはともかくとしてアンタッチャブルの一発芸。ないから、スタジオで出してみよう。ううう。たしかにない。いろいろ一発芸はあった。アジャパー。こら待った失礼。ガチョーン。なんだ馬鹿やろう。アイーン。オヨヨ。コマネチ。最近では、ゲッツ、なんでだろう、残念。そんなものはいらないと思うんだけど、まあネタとしては、寒いネタやらせるのも一興かもしれないよね。そしたら、下衆ヤバ夫の川柳に続き、一発芸募集だって。双方向芸人かっちゅーのと思いつつ、さっそくHPみたら、メール投稿なのね。
 ひとつ思いついたのは、タコみたいな口をして、「チュ―」ってやるもの。柴田がゆって、山崎がアクション。南京玉簾仕様?あ、さて、あ、さて、さては山崎豚のくそ♪ちょいと萌えれば、ちょいと萌えれば、森三チュー。ウーン南京玉簾仕様イラネな。チューチュー柴田のお囃子にあわせて、山崎タコ踊り、キス踊り。森さんチュー。くりぃむしチュー。虎ノ門ならぶちきれ監督いづチュー。ビデオのことならえびチュー。カンニング中島入院チュー。カンニング竹山恋愛チュー。とかさ。っつーか、これってりちゃほのデニーロ@忠臣蔵に引っ張られすぎだよね。